d’abandon ~だばんどん~

「好き」は生きる原動力

ひとりごと。

これはあくまでも私のひとりごとです。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにTOKIOの曲を聴いたんですよ。

やっぱり好きだなぁって思ったのと同時に、もう聴けないのかなって。

 

私、TOKIOが音楽番組に出る度にまた宙船か、またLOVE YOU ONLYか、またAMBITIOUS JAPAN!か…って不満に思ってたんです。

あ、いや、宙船とか、ビシャとか、LYOが悪いわけじゃないんですよ。いい曲なんです。好きですよ!ただ、毎回のようにやってるから私としては別の曲をやって欲しいなって思っていただけであって。

でも今は、その3曲すら音楽番組で聴くことができない。そもそも音楽番組に出演していない。

他の曲やって欲しいとか贅沢なことは言わない。またこれかー…なんて文句も言わない。

(何度も言いますが上記の3曲はとてもいい曲なんですよ?だからヒットして有名なわけであって。)

だからもう一度、5人の音楽が聴きたいなって、思うんですよね。

あれからかなり時間が経って、今じわじわとTOKIOの音楽が聴けないことが効いてきました……。((前までは聴ける心の状態じゃなかったから当然なんですけどね…。

 

 

あぁ……5人の音楽が聴きたいよ……。