d’abandon ~だばんどん~

「好き」は生きる原動力

最近のジャニ界隈あれこれ

えふえぬえす最高でしたね!!!!!

 

 

なんですか、あれ!ナイツテイル帝劇で観たかったなぁぁぁ!!!最高すぎん?

そして生放送中に髪を切る……さすが光一さん……

剛くんと藤井フミヤさんとのコラボもほんとに素敵すぎて……あんまりソロは詳しくないんですけど、「街」いい曲ですね……

自らと向き合いながら大切に音楽を生み出していく剛さん、、「感動」なんていう簡単な言葉では足りないです……

 

そしてそんな2人が久保田利伸さんとコラボした新曲「会いたい、会いたい、会えない。」

んんんん最高。美しい。ビジュアルもさながら、やっぱり二人の歌声は美しい。私はKinKi Kidsが好きなんだと再確認しました。

 

 

 

そしてそんな裏で……

タッキー&翼がカウコンに出演!?!?!?

タッキー&翼と言えば

9月に解散して、翼さんは既に事務所を退所され、滝沢さんは年内に引退なさって一線を退いてプロデュースに回ると報道されましたよね。

……すごい……平成最後……すごい……

お二人揃った姿をもう一度見ることができるのは、本当に嬉しいことです!

でも、翼さんの体調がとても心配です…やっぱり生じゃないのかな?無理はして欲しくないと思います。

ベスアルも出るらしいですね!!!私がタキツバの曲聴くきっかけになるかも……(軽率に沼落ちしようとする)

 

カウコンにはKinKiとTOKIOは出演しないのですが、V6は出演するし、他のグループの皆さんを観るのも楽しみなので、年末はやっぱりカウコンを観るに限りますね!

そして司会は2年連続タイノッチですしね!!!最高!!!

 

 

Mステ特番にもKinKi、V6が出演するので録画容量を空ける作業に追われることは確定ですねぇ笑笑

何披露するんだろう……新曲かな……?

あ、そうそう!V6の新曲!!!

ONE PIECEの主題歌ということで、尾田さん書き下ろしのイラストやらアクスタやらカレンダーが付いたりも!?!?

最高すぎんか???

しかも初回と通常でビジュアルが違うときた……やるな、V6……(何様)

 

 

ということで、怒涛のジャニーズラッシュに追われていますが、やっぱりこれが幸せです笑

 

 

 

やっぱり私はジャニーズが好きだ!!!

 

 

 

それでは!