d’abandon ~だばんどん~

「好き」は生きる原動力

24

昨日はTOKIOのCDデビュー日でしたね。

 

TLがタグで溢れかえっていましたが、きっと皆さんそれぞれ複雑な考えがあったことでしょう…。

 

某選手権のアカウントでネタにされてたのは少し腹立たしかったですが、あのツイートにネタじゃなくて素敵なリプをしていた方が何人かいらっしゃって、少し溜飲が下がりました(笑)

 

 

 

 

 

✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

 

 

 

 

みんながみんな同じように思っている訳では無いことは知っているので、もしかしたら素直におめでとうと思えない人もこのブログを読んでいるかもしれないですよね。でも、それでいいと思うんです。だけど、私は24周年をお祝いしたいし、しました。

これからどんな未来が待ち受けているかわかりませんが、彼らが5人で歩んできた道、そして、これから歩んでいく道を信じています。その道の途中、彼らの中でどんな答えが出ても私は、彼らを応援しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

またまとまりのない文になってしまった…