d’abandon ~だばんどん~

「好き」は生きる原動力

最小で最強の素数

お待たせしました!

ジャニーズの話しますよ!!!

ジャニヲタブログだったことを忘れかけていたねこ鍋子です。←

 

 

 

 

 

今日は7月21日!

何の日かわかりますよね!?

そう、

KinKi KidsのCDデビュー日!

 

 

 

 

 

私がKinKiのファンになって1年と少しが経ちましたけど、この短期間でどっぷり沼に浸かってしまいましたね(笑)

いや、ホントに設定が2次元かよってツイートには共感しかないですもん!見かけたらヘドバンしますよ←え

それに、

2は最小で最強の素数…だと!?

なんですかこのパワーワード!!!

気に入りすぎてブログのタイトルにもするしハッシュタグまで作っちゃいましたよ!

 

 

 

 

思い起こせば1年前、

当たり前が当たり前であることの幸せも、互いに対する愛も、ftrがftrであることの尊さも全部思い知ったあの夏。

これデビュー前とかデビュー当時から応援なさっているファンの方々なんてもっと感じていることがあるだろうな…

KinKi Kidsに出会えて、応援できてよかったと思います。これからも応援します!大好きです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにジャニーズの記事書いてどんなテンションで話せばいいか分からなくなりましたとさ。めでたしめでたし(めでたくない)

 

それでわっ!逃ε-(/ ˙▿︎˙)/避