d’abandon ~だばんどん~

放送部ジャニヲタの戯言

ジャニヲタをお休みします。

どうも、ねこ鍋子です。

 

 

突然ですが、

ジャニヲタをお休みします。

 

 

今になって、じわじわと辛くなってきました。

何にっていうと、TOKIOのファンとしての自分と、V6、KinKi Kidsのファンとしての自分のバランスが取れないことにです。

 

このままだと、心が持たない。

大好きなグループをこの先応援できなくなるかもしれない。

と思い、しばらくジャニヲタをお休みしようと思いました。

 

担降りではないです。しばらく距離を置くだけです。ごくごくライトなファンみたいになります。曲は聴くし、番組は録画しますが、円盤とか書籍とかはしばらく買いません。「戯言」はさきほどキャンセルしてきてしまいました。「HYBRID FUNK」はキャンセルできなかったんですが…。

 

 

今年から来年にかけて、TOKIOにお金を惜しみなく使うつもりでいましたが、そのお金を貯めて、いつかまた周囲に引かれるくらいヲタクできるようになったときに使えるようにしたいと思います。それがいつかは分かりません。明日かもしれないし、もしかしたら、永遠に来ないかもしれないです。(え)

だけど好きな気持ちに嘘はないです。嫌いになった訳では無いです。だからたぶん戻ってきます。その時には、今まで貯めたお金使いまくって、札束でぶん殴る勢いで貢ぐんで(笑)!

 

 

ってことで、しばらくこのブログでもジャニーズのことは書かないと思います。ジャニーズの記事を読みたくて来てくださっている方には本当に申し訳ないです…。

 

 

 

いつかまた胸を張ってTOKIOとV6とKinKi Kidsのファンですって言えるその日が来るまで…

 

それでわっ!

 

 

 

 

あ、ラジオの話とかウチの子とか班活の話はたぶん書いていくのでそちらの方もよろしくお願いします←