d’abandon ~だばんどん~

日記的なsomething

KinKi Kidsの不仲説について。

KinKi Kidsは本当に不仲なのか。

堂本剛が解散を希望しているのは本当なのか。

 

………あ、どうも、ねこ鍋子です。

 

今回はKinKi Kidsの不仲説について書きます。

※アンチではないので…

 

 

KinKi Kidsの不仲説や、つよちがコウイチさんを嫌っているというのを、キンキについて調べているとよく目にします。

 

 

ですけど、本当に不仲ならそもそも20周年を無事に迎えられていないのでは。(あくまでも私の意見です。)

私は本人ではないし、本人と友だちな訳でもないので実際のことは分かりませんが、私の知っている限りでは、いい意味であまり踏み込まないというか、変にベタベタしないというか…

うまく言えないですけど。追記:いや、めちゃくちゃイチャついてんな…

…あ、自立した友人関係って学校かどっかで聞いたことあるな。そんな感じです。

だから不仲ではない気がしますけれど…。

前につよちが「光一の事は理解できない」と話していたそうですが、これは、果たして本当に嫌いだからそう言っているのでしょうか…

 

Twitterbotとかを見ている限り、2人ともに嫌っている的発言は無いですし…。

 

 

ド新規ファンの私の勝手な意見ですが、

本人たちというより、

一部のファン(アンリーさんとか)が不仲なんじゃないでしょうか…。

 

光一派・剛派じゃなくて、KinKi Kidsではダメなんでしょうか……。

せっかく同じ人、グループが好きなんだから、争うのはやめたいな……と思うんです。

みんなで一緒に応援したいんです。

……それじゃあダメなんでしょうか…。

 

 

 

この記事を読んで、不快に感じた方がいらっしゃいましたら、お詫びします。すみません。

 

 

それでわッ!