d’abandon ~だばんどん~

放送部ジャニヲタの戯言

自己紹介します

どうも、ねこ鍋子です。

 

今回は、少し自己紹介をさせていただきます。

 

ねこ鍋

職業:学生です。人生初の受験にビビりつつ生きてます。

性別:女…です、多分。

所属部活:合唱部でした。9月をもって引退しましたよ。

好きな言葉:頑張るよりも、楽しんで!(バリバリBUDDY!/V6  より)

 

↓もっと詳しく……

 

好きなことは読書とラジオを聴くことです。

(一部の友だちには、「ラジオタ」なんて呼ばれてます)

でも、住んでいるところが山がちな地域なので、ラジオリスナーにはちょっとキツイ……。

最近やっとスマホを買ってもらったので、早速ラジオのアプリをダウンロードしちゃいました‼︎  これでいろんなラジオ番組が聴ける‼︎

 

好きな動物は猫です。

一緒に暮らしている猫が1匹います。

キュウべえ(メス)といいます。

メスなのに男の名前をつけられちゃった

んですね。父に。

そんなキューちゃんの写真やおもしろい話なんかも載せていきたいですッ

 

好きな芸能人はTOKIOとV6とKinKi Kidsです。

ファンになって日が浅く、まだまだジャニヲタの域には達していないものの、ジャニーズが好きなんです。

この3グループが好きだというと、大抵驚かれます。「sexy zoneとか、Hey!Say!JUMPとかじゃないの⁉︎」なんて言われることにはもう慣れてしまいましたよー(笑)

友だちの間で、「ねこ鍋子“おじ専”疑惑」なんていうのもささやかれてたり……おじ専ではないです。

そんなことを周りには言われつつ、それでも好きだから、いいじゃないか。好きなんだから。

…という感じで生きてます(笑)

私の周りにはあんまりファンの人がいないと思ってたので、隣のクラスにV6のファンの子がいると知ったとき、すごく嬉しかったです。

だから私もファンだよーっという方、ぜひコメントくださいね!

 

少しのつもりが、ちょっと長くなってしまいました…。これからよろしくお願いします。

 

それでわッ!